ガオガイガーについて語るスレat ANIME
ガオガイガーについて語るスレ - 暇つぶし2ch923:920
02/06/05 00:03 crN4ukq.
>>921
>TVにない
あれ、そうなんですか?
じゃぁどうやってこの設定知ったんだろう、俺‥‥。
キャラクターの誰かが劇中語っていたような気がするんですが。

>取り違えてる
自分が探しているシーンも赤い画面だったと思うんですが、
複数のソルダートJが白兵戦を挑んでいく場面だったような。

マジデヤバイデスカ、オレ‥‥。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch