ガオガイガーについて語るスレat ANIMEガオガイガーについて語るスレ - 暇つぶし2ch923:920 02/06/05 00:03 crN4ukq.>>921 >TVにない あれ、そうなんですか? じゃぁどうやってこの設定知ったんだろう、俺‥‥。 キャラクターの誰かが劇中語っていたような気がするんですが。 >取り違えてる 自分が探しているシーンも赤い画面だったと思うんですが、 複数のソルダートJが白兵戦を挑んでいく場面だったような。 マジデヤバイデスカ、オレ‥‥。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch