ガオガイガーについて語るスレat ANIMEガオガイガーについて語るスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト900:風の谷の名無しさん 02/06/03 12:48 vUAz8zw2 モグラかよっ!サカナかよっ!トリかよっ! ・・・ しかし新幹線とかくっ付くよりしっくりくるな。毛はヘンだけど(藁 901:風の谷の名無しさん 02/06/03 16:28 vvyXVKHk 両足のドリルはそれぞれの機能が異なるのでは?というカキコがあったな。 ジェネシックがこれまでのガオガイガーの 単なる出力アップ版では面白くないから、 当然何か新技を期待するよ。 オリジナルのヘル&ヘブンも見られると思うし。 ガオファイガーはライナー II の変形とファントムリングで ご飯三杯はいける。 902:風の谷の名無しさん 02/06/03 17:51 2gyM8l7w >>889佐々門先生を馬鹿にするなーっ! 現在肉の方でイイ仕事をしているよ! 確かにガガガ向けの人材では決してありえなかったけどな(笑)。 903:はる 02/06/03 18:07 leDBs3hM ガガガは良い!燃える!! 904:風の谷の名無しさん 02/06/03 18:33 gkl64fAw ちょっとでもキャラ萌えがあるデザインには向かないよな。>佐々門さん バイファム時代から違和感あったし。 ただ、ああいう人が居ないと回らない業界だから、仕方ないんじゃないかな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch