ガオガイガーについて語るスレat ANIMEガオガイガーについて語るスレ - 暇つぶし2ch864:風の谷の名無しさん 02/05/31 09:43 Uu52usUE>>861 OVAと比べたら、って話だよね<作画悪い あの当時のアニメとしてはけっこう良い線いってるんじゃないかと 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch