02/04/02 19:49 aCon/XFc
>>81
う~ん、個人的に言わせてもらうと、あら探ししたかのような疑問点ばっかだな。
あまり気にしなくても見れる部分と言うか・・・。失礼な言い方でスマンけど。
とりあえず、複製勇者ロボが目覚めたのは、
ソール11遊星主によって操られている間も、深層心理ではずっと抗っていた。
それがJたちが絶体絶命のピンチになった事によりより一層強まり、
覚醒したと。その程度の解釈で良いと思う。
Gクリスタルはあの場所にずっと隠してあったんでしょ。
護が今まで出てこれなかったというのは、もう1巻くらいからの話でしょ。
もし自由に出てこれたなら、危険を知らせに地球に行ってるよ。
命が宇宙を飛べるのは、セミエヴォリューダーだからでは?
命が叩き割ったのは、Gストーンシステム。
護がギャレオンにGクリスタルのエネルギーを注入するのにも
あれを介していたから、ジェネシック関連全ての制御盤と考えていいのでは?
赤い光はソールウェーブ。あの黒いキューブが出してるレーザー。
ガイがおとなしくなったのは特に気にしなかったよ。
あの衝撃で力尽きたくらいにしか考えてなかったよ。
こんなもんでいい?