ガオガイガーについて語るスレat ANIME
ガオガイガーについて語るスレ - 暇つぶし2ch86:風の谷の名無しさん
02/04/02 19:49 aCon/XFc
>>81
う~ん、個人的に言わせてもらうと、あら探ししたかのような疑問点ばっかだな。
あまり気にしなくても見れる部分と言うか・・・。失礼な言い方でスマンけど。

とりあえず、複製勇者ロボが目覚めたのは、
ソール11遊星主によって操られている間も、深層心理ではずっと抗っていた。
それがJたちが絶体絶命のピンチになった事によりより一層強まり、
覚醒したと。その程度の解釈で良いと思う。

Gクリスタルはあの場所にずっと隠してあったんでしょ。

護が今まで出てこれなかったというのは、もう1巻くらいからの話でしょ。
もし自由に出てこれたなら、危険を知らせに地球に行ってるよ。

命が宇宙を飛べるのは、セミエヴォリューダーだからでは?

命が叩き割ったのは、Gストーンシステム。
護がギャレオンにGクリスタルのエネルギーを注入するのにも
あれを介していたから、ジェネシック関連全ての制御盤と考えていいのでは?

赤い光はソールウェーブ。あの黒いキューブが出してるレーザー。

ガイがおとなしくなったのは特に気にしなかったよ。
あの衝撃で力尽きたくらいにしか考えてなかったよ。

こんなもんでいい?


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch