ガオガイガーについて語るスレat ANIMEガオガイガーについて語るスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト850:風の谷の名無しさん 02/05/30 13:06 xQhZXqTM 邦彦マンセー 851:風の谷の名無しさん 02/05/30 14:46 E1a9Sjm2 テレビ第1話のときは「ガオ~ガイ~ガ~」とか ちょっと気の抜けた感じだったよ。 852:風の谷の名無しさん 02/05/30 14:51 cSW.Txm6 ががが~ががが~がおがいが~・・・ ががが~がががががおがいが~・・・ 853:風の谷の名無しさん 02/05/30 20:14 sWB/y3oY すっっっっっげーーーーーよ! すっっっっっげーーーーーよ! すっっっっっげーーーーーよ! おめーら全員光にな~れ♪このクソッタレども。 854:あ 02/05/30 21:02 WNH9nJMo セーラー服にルーズソックス姿の命たん・・・可愛い★ 855:風の谷の名無しさん 02/05/30 23:29 m1C4a0SE ガイにチンポが戻ったからやりまくってんだろうな、きっと。 856:風の谷の名無しさん 02/05/30 23:47 PwJO5GSI ヘル ガイ ガァー! に聞こえた 857:風の谷の名無しさん 02/05/31 00:43 oFav0/1M 4巻最後 バラバラにされて終わりかと思ってた( ´Д⊂ヽシクシク 5巻冒頭 諦めずに必死に戦うガイに泣いた( ´Д⊂ヽエ~ン 6巻冒頭 更に泣いた( ´Д⊂ヽォエーン ところでTV版は全て観るべきですか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch