ガオガイガーについて語るスレat ANIME
ガオガイガーについて語るスレ - 暇つぶし2ch823:名無し獣人@バイオネット
02/05/26 14:53 bpaOzzUk
>>822
ダグオンは「青春もの」じゃないのか?
OVAはともかく、テレビ本編はそうヤオイ的な香りはしなかったと思うが。
俺が鈍感なだけか?

ただ、それまでの勇者シリーズとダグオンがかけ離れているのも事実ではあるが。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch