ガオガイガーについて語るスレat ANIMEガオガイガーについて語るスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト800:風の谷の名無しさん 02/05/24 14:12 o.PPJc2U つーか、オープニングはいい加減2番になって下さい。 ブロォォクンッファントォォォォム! はイマイチ燃えません。 オープニングで ゴルディオォンックラッシャァァァァ!! と叫ばせて下さい。 801:風の谷の名無しさん 02/05/24 21:47 WAhcn0MU 激しくガイシュツだがFINAL終了後も次の勇者シリーズが何やら控えているらしい 802:風の谷の名無しさん 02/05/25 00:15 F7ZOl9YE ゴルディオンクラッシャーはもうガイシュツだよ 6話にて ゴル「うおぉぉぉぉぉぉっ!」あぼーん!←これ 803:風の谷の名無しさん 02/05/25 00:15 .3nDOKJA もういいよ げっぷ 804:風の谷の名無しさん 02/05/25 00:34 e1mba9GI 勇者モノはもういいよ。 ガオガイガーって勇者ものじゃないし。 ガガガは面白かったけど、それ以前のヤツは全部つまらなかった。 805:風の谷の名無しさん 02/05/25 01:11 fMuy0lrE >>804 アンタ、何が言いたいのかサッパリ分からん。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch