ガオガイガーについて語るスレat ANIME
ガオガイガーについて語るスレ - 暇つぶし2ch8:名無しより愛を込めて
02/03/21 20:54 wGVXumbM
正直言って、OVA見るよりファンサイトの2次小説読んだほうが100倍は面白いよ。
更新も結構早いし…俺が知ってる2次小説に凄い作品があるんだよ

この作品は作者の趣味が全開なんだよ。
敵はTV番最終話に出てきた機界新種の軍団なんだけど、
それがどう見てもグロンギやアンノウン(藁)
それが最初は人間型の姿で人々を襲って、それをGGGが倒したら、
今度は巨大化するんだよ。ノリは殆ど戦隊物(藁)
しかも、アギトよろしくガオガイガーが3体も出てくるんだね。オジサン、驚いたよ。
作者に話を聞いたら『3体のガオガイガーは未来・現在・過去』を象徴してるんだって…
しかもその機体のモデルが電童だったり、ライガーゼロだったり、ガオファイガーだったり…もう無茶苦茶
でも、結構熱意は伝わってくるから読んじゃうんだよね(^^;)


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch