ガオガイガーについて語るスレat ANIMEガオガイガーについて語るスレ - 暇つぶし2ch781:風の谷の名無しさん 02/05/21 00:04 r.4Wpg8.>>780 > それとも確実について行く信者レベルのファンのみを時間をかけて選別して、 > 終盤の展開にファン暦の浅い連中が文句言う事態を避けようとしてるとか。 その文脈で行くと、「ちょっと叩かれただけで物凄い勢いで脊椎反射レスをするような ガッチガチの狂信者だけ残したい」ってことにならんか? 「ファン暦」ってのがよく分からないけど、濃いファンになればなる程、いわゆる 「うるさ方」になる傾向があると思うんだけどな、俺は。時代が変わったのかな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch