ガオガイガーについて語るスレat ANIMEガオガイガーについて語るスレ - 暇つぶし2ch779:風の谷の名無しさん 02/05/20 14:44 QrjSHaW2ちょっと間隔が長すぎる。 いくらなんでも、実質25分のアニメを作るのに何ヶ月かける気だ OVAだからとか品質だとか言う人も言うがネ・・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch