02/04/02 16:12 dmO7LhE2
6話駄目だった・・・なんかテンポ悪いし消化不良。
こんなに沈んだ気分で見終わったのも初めてかも。
もうちょっと気持ちよく進めないのか?他人のオナニー見せられた気分。
ジェネシックガオガイガー?世界各地に散らばっていたパワーアニマルが百獣合体したのですか?
とりあえずDVD-Rに焼いたけど、まさか午前中にフライングゲットしたのを午後から売るハメになろうとはね。
7話も本当に夏に出るのか?なんか気持ちが急激に萎んだ。
映像特典のレコーディング?も引いた。音楽として聞くのは許せるが良い大人が真面目に熱唱する姿は妙に寂しさを感じた。