ガオガイガーについて語るスレat ANIME
ガオガイガーについて語るスレ - 暇つぶし2ch721:風の谷の名無しさん
02/05/11 23:46 NVQGhTG6
>>713
>近日中に知人が書いているガガガ二次小説を連載します。

この言い切り具合が気に入らないよね。
してもいいですか?とか、言い様はあると思う。

ま、どんな言い方しようが「ダメ」って答えるけど。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch