ガオガイガーについて語るスレat ANIME
ガオガイガーについて語るスレ - 暇つぶし2ch709:名無し獣人@バイオネット
02/05/11 09:51 2Rj.JOGY
ガオファイガーがカトキデザインだったらどうなっていただろう、と妄想してみる。

ところで、Gガンとかウイングとかって、どれが大河原デザインでどれがカトキデザインなのか
よく分かんないんだが、だれか詳しいひとは教えてくれるといいと思った。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch