ガオガイガーについて語るスレat ANIMEガオガイガーについて語るスレ - 暇つぶし2ch709:名無し獣人@バイオネット 02/05/11 09:51 2Rj.JOGYガオファイガーがカトキデザインだったらどうなっていただろう、と妄想してみる。 ところで、Gガンとかウイングとかって、どれが大河原デザインでどれがカトキデザインなのか よく分かんないんだが、だれか詳しいひとは教えてくれるといいと思った。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch