ガオガイガーについて語るスレat ANIMEガオガイガーについて語るスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト700:風の谷の名無しさん 02/05/10 16:35 tufSTt0Y WGの敵のデザインはカトキだぞ 701:風の谷の名無しさん 02/05/10 18:54 oEoXSGrM いやぁ、TV版のWG連中もカッコ良いですよ。 配色さえ間違えてなければ。それでもダメかな? 702:風の谷の名無しさん 02/05/10 20:19 SV7JXk5Q >701 Gガンでもそうだったが、あのクソデザインをカッコ良く見せているのは アニメスタッフの力が大きい。 デザイン自体はあくまでもクソ。 ここってガソダムすれだったっけ?そうですか。 703:風の谷の名無しさん 02/05/10 20:45 z0F9k.Xk 半眼のコラムを読んだ。ミクロマンってなんじゃ~(笑 ヘル&ヘブンが出来るようにして…( ゚д゚)ホスィ 704:風の谷の名無しさん 02/05/10 21:50 GE3tg2G. >700 ウアーそうだったのか。 それにしては、アーリーだとかOVA版だとか、 トールギスあたりとデザイン合わせる気ナッシングで萎え。 >702 激しく同意。 特にエピオンはかなりだめぽ。 龍騎の敵モンスターにでも出てきそうだ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch