ガオガイガーについて語るスレat ANIME
ガオガイガーについて語るスレ - 暇つぶし2ch686:名無し獣人@バイオネット
02/05/09 01:42 WTZi82KQ
>>685
‥‥うーん、まさに「勝利の鍵」にふさわしいリスキーさだ。(笑)

「怪しげな圧縮ツール、起動準備!」
「!」
「し、しかし!」
「失敗すれば、HDDは全滅です!」
「このままでも全滅だ!」
「!‥‥」
「幾多の修羅場をくぐってきた>>677なら、出来る! なぜなら>>677は‥‥勇者だからだ!」


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch