ガオガイガーについて語るスレat ANIME
ガオガイガーについて語るスレ - 暇つぶし2ch662:名無し獣人@バイオネット
02/05/05 14:48 VVudT6Zc
>>649
確か、吃音(どもり)に悩む人たちの団体とかからクレームがつくことを恐れて
「ガガガッディー」はボツにした、って話をどこかで聞いたような。
実際にクレームがついたわけじゃなく、その前に自主規制、っていう。
きょうび、アニメを作るにもそこまでしなきゃならんのだなぁ、と思った記憶が。

みんなsageてるようなのでsageてみたが、どうしてsage進行なんだ?


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch