ガオガイガーについて語るスレat ANIMEガオガイガーについて語るスレ - 暇つぶし2ch662:名無し獣人@バイオネット 02/05/05 14:48 VVudT6Zc>>649 確か、吃音(どもり)に悩む人たちの団体とかからクレームがつくことを恐れて 「ガガガッディー」はボツにした、って話をどこかで聞いたような。 実際にクレームがついたわけじゃなく、その前に自主規制、っていう。 きょうび、アニメを作るにもそこまでしなきゃならんのだなぁ、と思った記憶が。 みんなsageてるようなのでsageてみたが、どうしてsage進行なんだ? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch