ガオガイガーについて語るスレat ANIMEガオガイガーについて語るスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト655:風の谷の名無しさん 02/05/04 07:02 3EB7HuD2 >648 >子供向けならあんなもんでしょう? 正確には、子供向けアニメを馬鹿にして手を抜いたならあんなもんでしょう?、だな。 656:風の谷の名無しさん 02/05/04 08:17 2xZyV6uM 650は>>647ではなく>>648だった 657:風の谷の名無しさん 02/05/04 10:18 PD4EJbWs 頭身がどうも受け入れられん。メダロットもダメだったしな。 勇者もエルドランも最初は拒絶反応だったから、十年後かな。 658:?E`?E`?μ 02/05/04 11:30 cZaYyItM 今の子供は目が肥えているので、あんまり子供向けの内容にするとそっぽむかれるよ。 まあ最近のアニメは作画も脚本もレベル落ちまくりですがね。 ヲタに走りすぎてるオナニー番組ばっかだ・・・・ 659:風の谷の名無しさん 02/05/04 17:28 QHF2tH.Q ちょっとしたダイガンダースレになってるな。(w あれはキャラとメカさえ良ければ、けっこーイイ線 行くと思うんだがなー。 もったいないのう。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch