ガオガイガーについて語るスレat ANIMEガオガイガーについて語るスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト650:風の谷の名無しさん 02/05/03 21:08 MlQZo6Fo >647 そう言う考え方が日本のアニメを以下略 651:風の谷の名無しさん 02/05/04 00:43 1hn53To2 >>648 そうだね。 子供向けならあんなもんでしょ。 自分は子供じゃないのでとてもついていけません。 652:風の谷の名無しさん 02/05/04 01:11 Usq5Br6U TV中期から、OPがロボマンセーに変更されたのを見て 「マシンロボ作画スタッフの苦悩」を思い出していたあの頃。 653:名無し獣人@バイオネット 02/05/04 01:16 uJYhT.y. テレ東のダイガンダーオフィシャルページ見てみた。 あのページを見た限りでは、悩まずに見られる熱いアニメ、という印象。 今度見てみようかな。 654:風の谷の名無しさん 02/05/04 02:25 aG2WQOX. ダイガンダーは話自体は子供向け男児玩具販促アニメだしこんなもんかと思うけど 作画キャラ・メカ共に死んでます。特に勇者シリーズの中でもバンクの多様などで 作画クオリティの向上を目指して作られていたガオガイガーのファンでは 輪をかけて辛いと思うのですが・・・。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch