ガオガイガーについて語るスレat ANIME
ガオガイガーについて語るスレ - 暇つぶし2ch632:名無し獣人@バイオネット
02/04/30 00:26 N1BJQjxE
>>626
うむ。
基本的に、俺と貴方では「勇気」というものの捉え方が違って、それは話し合いで
統一できるものではないようだ、ということが分かった。
もちろん、そりゃ物事の捉え方なんぞ人の数だけ存在するわけで、それが違うのは
当然のことだがな。

>>627
昨日、ここに繋ぎっぱなしにしてないで頑張れ、って言われたので、
今日は色々頑張っていたのだった。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch