ガオガイガーについて語るスレat ANIMEガオガイガーについて語るスレ - 暇つぶし2ch632:名無し獣人@バイオネット 02/04/30 00:26 N1BJQjxE>>626 うむ。 基本的に、俺と貴方では「勇気」というものの捉え方が違って、それは話し合いで 統一できるものではないようだ、ということが分かった。 もちろん、そりゃ物事の捉え方なんぞ人の数だけ存在するわけで、それが違うのは 当然のことだがな。 >>627 昨日、ここに繋ぎっぱなしにしてないで頑張れ、って言われたので、 今日は色々頑張っていたのだった。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch