ガオガイガーについて語るスレat ANIMEガオガイガーについて語るスレ - 暇つぶし2ch622:風の谷の名無しさん 02/04/29 02:35 T8zJgLLk>>620 俺はGロボは全部発売されてから見たからリアルな感想は言えないけれど 6巻限定として考えるのなら比較にはならないかと(w 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch