ガオガイガーについて語るスレat ANIME
ガオガイガーについて語るスレ - 暇つぶし2ch62:名無しより愛を込めて
02/03/29 17:28 TLliHkTo
>>14推薦の2次小説を読んでみた。

感想ははっきり言って…『無茶苦茶だけど面白い』

ストーリー展開的にはクウガがベース
敵組織は電童のガルファ+グロンギ+アンノウン
3体の勇者王は凱…ガオファイガー
       護…ガオガイガー+電童+ガオキング(?)
   オリキャラ…ガオガイガー+ライガーゼロ
他にも、アギト・ゾイド(無印)・555・タイムレンジャー等が節々に見られる。
ここまで様々な作品を取り込んだ作品を見たことが無い(^^;)

でも、面白い。聞いた話では作者はまだ高校生らしく、
荒削りではあるが、勢いがある。興味を持たれた方は一度読んでみると良いかもしれない。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch