02/03/29 17:28 TLliHkTo
>>14推薦の2次小説を読んでみた。
感想ははっきり言って…『無茶苦茶だけど面白い』
ストーリー展開的にはクウガがベース
敵組織は電童のガルファ+グロンギ+アンノウン
3体の勇者王は凱…ガオファイガー
護…ガオガイガー+電童+ガオキング(?)
オリキャラ…ガオガイガー+ライガーゼロ
他にも、アギト・ゾイド(無印)・555・タイムレンジャー等が節々に見られる。
ここまで様々な作品を取り込んだ作品を見たことが無い(^^;)
でも、面白い。聞いた話では作者はまだ高校生らしく、
荒削りではあるが、勢いがある。興味を持たれた方は一度読んでみると良いかもしれない。