ガオガイガーについて語るスレat ANIME
ガオガイガーについて語るスレ - 暇つぶし2ch609:名無し獣人@バイオネット
02/04/28 20:30 pD8/TCeE
>>607

>まあ、ガッツィージオイドガードの皆さんを人類の理想とみなしてそれに
>近付くために日夜自分を磨こうとしてらっしゃると言うのは素晴らしい事
>だよな、うん。

額面通りに受け取っておくよ。
本当にそういう人生を送ろうと「本気で」考えているのでね。(笑)


>根性無しはいないけどマトモに人間性が描かれた奴もいないけどね。ステ
>レオタイプな役割分担でワンパターンな行動しか取らない人達だったよな。

うーん。
3話「聖なる左腕」での、麗雄博士の「子供を心配しない親がどこにおる!」あたりなんか、
かなりマトモな人格描写だと思うんだけどな。
45話「GGG、木星へ!」前半の、弟たちに手紙を書くウッシー(兄)とかさ。

凱はもともと「悩まない主人公」って設定なので、物語中どうしても内面の掘り下げが
薄かったのはしかたないと思う。

長官とか参謀は‥‥うーん、ドラマCD4「ID5は永遠に」あたりを参照、って
ことになるのかねぇ。(^^;


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch