ガオガイガーについて語るスレat ANIMEガオガイガーについて語るスレ - 暇つぶし2ch607:595 02/04/28 19:54 PEnc2kjI>>602 そうです、それ激しく同意。 >>603 まあ、ガッツィージオイドガードの皆さんを人類の理想とみなしてそれに 近付くために日夜自分を磨こうとしてらっしゃると言うのは素晴らしい事 だよな、うん。 根性無しはいないけどマトモに人間性が描かれた奴もいないけどね。ステ レオタイプな役割分担でワンパターンな行動しか取らない人達だったよな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch