ガオガイガーについて語るスレat ANIME
ガオガイガーについて語るスレ - 暇つぶし2ch607:595
02/04/28 19:54 PEnc2kjI
>>602
そうです、それ激しく同意。

>>603
まあ、ガッツィージオイドガードの皆さんを人類の理想とみなしてそれに
近付くために日夜自分を磨こうとしてらっしゃると言うのは素晴らしい事
だよな、うん。

根性無しはいないけどマトモに人間性が描かれた奴もいないけどね。ステ
レオタイプな役割分担でワンパターンな行動しか取らない人達だったよな。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch