ガオガイガーについて語るスレat ANIMEガオガイガーについて語るスレ - 暇つぶし2ch603:名無し獣人@バイオネット 02/04/28 16:20 pD8/TCeE>>600 言いたいことは非常によくわかる。 「勇気には己の弱さを克服すると言うニュアンスが含まれていて」っていうのも。 ただ、GGGには根性無しはいないからねぇ。(^^; ポップは「通過地点」、我々でも努力により到達可能な境地。 GGGクルーは「最終目標地点」、多分一生かかってもたどりつけない境地。 そんな気がするよ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch