ガオガイガーについて語るスレat ANIME
ガオガイガーについて語るスレ - 暇つぶし2ch603:名無し獣人@バイオネット
02/04/28 16:20 pD8/TCeE
>>600

言いたいことは非常によくわかる。
「勇気には己の弱さを克服すると言うニュアンスが含まれていて」っていうのも。

ただ、GGGには根性無しはいないからねぇ。(^^;

ポップは「通過地点」、我々でも努力により到達可能な境地。
GGGクルーは「最終目標地点」、多分一生かかってもたどりつけない境地。
そんな気がするよ。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch