ガオガイガーについて語るスレat ANIME
ガオガイガーについて語るスレ - 暇つぶし2ch597:名無し獣人@バイオネット
02/04/28 03:05 pD8/TCeE
586っす。

>>596
違うの?
違うとすればどう違うの?

いや、確かに「30%をガッツで100%に出来る者」だとか「高空から落とされても壊れない
ロボット」とか、「人命を優先する」とか、いろんな局面で「勇者」って言葉が出てきたけど。

それって、突き詰めれば、常識で考えられないほど無茶に優秀な人(ロボット)たち、って
ことじゃないの?
ライトスタッフ過ぎるほどライトスタッフな人たちなんじゃないの? 勇者って。
あとは「勇気」と「人命尊重」。

我々、ごくごく現実的な範囲の人間にとって、「勇者」という言葉は、遥か遠くの
目指すべき地平に存在する物だと思っているが。
人類の最終到達目標地点というか。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch