ガオガイガーについて語るスレat ANIMEガオガイガーについて語るスレ - 暇つぶし2ch596:大河原センセ(・∀・)イイ! 02/04/28 03:01 6m0H/gwU>557うわあ、ゴメンよ >565最近は上げてない足をとったと言う輩も居りまして・・・ >595まあ、勇気の連呼はギャグでもあるし。 ああ、例えば宇宙空間の会話でも、描写が間違いとか言わずに 嘘臭くて萎える演出、とかいったらまだ対応出来たのにと独り言。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch