ガオガイガーについて語るスレat ANIME
ガオガイガーについて語るスレ - 暇つぶし2ch596:大河原センセ(・∀・)イイ!
02/04/28 03:01 6m0H/gwU
>557うわあ、ゴメンよ
>565最近は上げてない足をとったと言う輩も居りまして・・・
>595まあ、勇気の連呼はギャグでもあるし。

ああ、例えば宇宙空間の会話でも、描写が間違いとか言わずに
嘘臭くて萎える演出、とかいったらまだ対応出来たのにと独り言。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch