ガオガイガーについて語るスレat ANIME
ガオガイガーについて語るスレ - 暇つぶし2ch593:名無し獣人@バイオネット
02/04/28 01:57 pD8/TCeE
586っす。
>>590
繰り返しになるけど、「勇者王」って言葉を考えるには、まず「勇者」って言葉を
考えないとダメだと思うんだよ。
(あの番組内に限り、だけど)「勇者」ってのは、「勇気と才能を持ったライトスタッフ」だべ?
その中でもガオガイガーは一番強いから、あれが「勇者王」なんだと思うよ。
別に「勇者王ガオガイガー」って番組自体が「勇者シリーズの王」だ、って言ってるわけじゃ
ないんじゃないかと思うんだけど。

いや、監督がそういうことを全く考えてなかったって保証はないがな。(^^;


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch