ガオガイガーについて語るスレat ANIMEガオガイガーについて語るスレ - 暇つぶし2ch590:風の谷の名無しさん 02/04/28 01:52 gkIGLudk>>587 ナニを激しく燃え上がってるのか知らないけど、少なくとも銀英に関しては 五十歩百歩と言ってるし、FSSは「突っ込み所の~」て言ってるジャン? 自分もそれに関しては同意見だけどな。 >>586 でも自分も「勇者王~」は引いたよ。 自分で言うかぁっ!?って感じで。 誰にも言ってもらえそうもないから敢えて作者がつけたんだろうけどさ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch