ガオガイガーについて語るスレat ANIME
ガオガイガーについて語るスレ - 暇つぶし2ch590:風の谷の名無しさん
02/04/28 01:52 gkIGLudk
>>587
ナニを激しく燃え上がってるのか知らないけど、少なくとも銀英に関しては
五十歩百歩と言ってるし、FSSは「突っ込み所の~」て言ってるジャン?
自分もそれに関しては同意見だけどな。 

>>586
でも自分も「勇者王~」は引いたよ。 自分で言うかぁっ!?って感じで。
誰にも言ってもらえそうもないから敢えて作者がつけたんだろうけどさ。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch