ガオガイガーについて語るスレat ANIME
ガオガイガーについて語るスレ - 暇つぶし2ch587:風の谷の名無しさん
02/04/28 01:43 o6dBMGTA
>583
引き合いにだすのが銀英にFSSか?
SFでナポレオニックやってるだけのと作者自らツッコまれた時のために
「御伽噺ですから」などと予防線張ってるようなのでガガガと優劣つけ
ようという発想が素晴らしすぎ。
自分に理解できないものを貶めることは君の知性の表明には間違っても
ならないので、もう観るな。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch