ガオガイガーについて語るスレat ANIMEガオガイガーについて語るスレ - 暇つぶし2ch587:風の谷の名無しさん 02/04/28 01:43 o6dBMGTA>583 引き合いにだすのが銀英にFSSか? SFでナポレオニックやってるだけのと作者自らツッコまれた時のために 「御伽噺ですから」などと予防線張ってるようなのでガガガと優劣つけ ようという発想が素晴らしすぎ。 自分に理解できないものを貶めることは君の知性の表明には間違っても ならないので、もう観るな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch