ガオガイガーについて語るスレat ANIME
ガオガイガーについて語るスレ - 暇つぶし2ch586:名無し獣人@バイオネット
02/04/28 01:42 pD8/TCeE
>>583
あんたが「サル並みのネーミングセンス」と酷評している「勇者王」という言葉。
実は、それがこのアニメの肝(のひとつ)でな。

「勇者」とは何か?
そして、その「王」である「勇者王」とは何か?
その辺が分かるようになればガガガが面白くなる、と俺は思う。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch