ガオガイガーについて語るスレat ANIMEガオガイガーについて語るスレ - 暇つぶし2ch586:名無し獣人@バイオネット 02/04/28 01:42 pD8/TCeE>>583 あんたが「サル並みのネーミングセンス」と酷評している「勇者王」という言葉。 実は、それがこのアニメの肝(のひとつ)でな。 「勇者」とは何か? そして、その「王」である「勇者王」とは何か? その辺が分かるようになればガガガが面白くなる、と俺は思う。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch