ガオガイガーについて語るスレat ANIMEガオガイガーについて語るスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト550:大河原センセ(・∀・)イイ! 02/04/27 02:44 cFwG/ixQ >531設定をいちいち口で説明されんと分からんのかな。 人間ではないからそういう事もできる、で充分だろう。 >533>パピヨンだけ複製されたってのも変だろ? 違います。もう一度四巻見直せば分かるよ。 後はオチの付け方で変化する問題だから現状では 答えても仕方なし。 >535火麻は通信機をよく壊すからベストの下にたくさん 持っているとか、そういう事聞きたいのかな・・・ 551:風の谷の名無しさん 02/04/27 03:35 VDXh5QHQ >>550 火麻はよく喋り終わる前に通信機を壊すから メインオーダールームの面々は脳内補完が大変 とか、そういう事か? 552:風の谷の名無しさん 02/04/27 03:52 /3YlGkuQ ガオガイガーで、マジに考察するって、痛すぎないか? 553:大河原センセ(・∀・)イイ! 02/04/27 05:01 S2XSbZpE >551さあ・・・?ベストの下の通信機は直接描写されてなくても 基本設定にあるからね。脳内補完は知らんす。 >552遊びでやるなら良いんだけどね・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch