ガオガイガーについて語るスレat ANIMEガオガイガーについて語るスレ - 暇つぶし2ch529:風の谷の名無しさん 02/04/26 02:29 eTU73mgs>>512 >新ロボが出て来ただけで大喜びな春厨が去って、やっと普通に話せて >いる感じ? いや、またカッコ良ければ話なんかムチャクチャで良い派が台頭してきた。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch