ガオガイガーについて語るスレat ANIMEガオガイガーについて語るスレ - 暇つぶし2ch525:風の谷の名無しさん 02/04/26 01:05 VxkuIPpE>>524 『いまさら鬼の首を取った様に書き込んでもイタイだけだよ』 と言いたいのでは? まあ>>519,520の言ってる意味を解してくれないのでは無意味だけどね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch