ガオガイガーについて語るスレat ANIME
ガオガイガーについて語るスレ - 暇つぶし2ch492:遅
02/04/24 00:21 B7XzgFoA
>>131
>ラストのアベル「ジェネシック!」
>はガオガイガーに対して叫んだ物?
>遊星主側もジェネシックマシンを出すの?

こんなトンデモな解釈する人がでてくるんだから
見た人間みんながみんな納得できるものなんて絶対ありえないわな。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch