ガオガイガーについて語るスレat ANIMEガオガイガーについて語るスレ - 暇つぶし2ch492:遅 02/04/24 00:21 B7XzgFoA>>131 >ラストのアベル「ジェネシック!」 >はガオガイガーに対して叫んだ物? >遊星主側もジェネシックマシンを出すの? こんなトンデモな解釈する人がでてくるんだから 見た人間みんながみんな納得できるものなんて絶対ありえないわな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch