ガオガイガーについて語るスレat ANIMEガオガイガーについて語るスレ - 暇つぶし2ch49:名無しより愛を込めて 02/03/25 21:31 Vk7o0asw>>47 それ、知ってる!! 俺が初めて見たガガガ2次小説がそれなんだよ。 滅茶苦茶面白かったなぁ…。 3日後に突然消えてたから、始めの部分しか読めなかったなぁ…(;;) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch