ガオガイガーについて語るスレat ANIMEガオガイガーについて語るスレ - 暇つぶし2ch48: 02/03/25 21:00 SFdc7hnQ>>38 >FINALの評価がボロクソなのは、内容が完全に >ファン向けになってるのが主な理由かと。 >ファン以外はとても見られたもんじゃない、という。 あさり氏はFINALを、 ファン向けということに甘えている、 と言いたいんだろうなあ、多分。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch