ガオガイガーについて語るスレat ANIME
ガオガイガーについて語るスレ - 暇つぶし2ch48: 
02/03/25 21:00 SFdc7hnQ
>>38
>FINALの評価がボロクソなのは、内容が完全に
>ファン向けになってるのが主な理由かと。
>ファン以外はとても見られたもんじゃない、という。

あさり氏はFINALを、
ファン向けということに甘えている、
と言いたいんだろうなあ、多分。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch