ガオガイガーについて語るスレat ANIME
ガオガイガーについて語るスレ - 暇つぶし2ch405:大河原センセイ(・∀・)イイ?
02/04/13 04:42 itIzPLuU
スレ違いだが、ガンバスターの合体はあんまり大した事なかったような・・・
ゲッターみたいな無茶め合体のわりに、ハッタリが少なくて。
「炎」言っているコーチの方がかっこ良かった。
そういや音楽田中公平さんか。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch