ガオガイガーについて語るスレat ANIMEガオガイガーについて語るスレ - 暇つぶし2ch38:風の谷の名無しさん 02/03/25 01:05 Q6lyZgwI遅レスだが、あさり氏はTV版の序盤はけっこう好きみたい。 放映当時、アニメージュ誌上でそんなこと言っていた。 FINALの評価がボロクソなのは、内容が完全に ファン向けになってるのが主な理由かと。 ファン以外はとても見られたもんじゃない、という。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch