ガオガイガーについて語るスレat ANIME
ガオガイガーについて語るスレ - 暇つぶし2ch38:風の谷の名無しさん
02/03/25 01:05 Q6lyZgwI
遅レスだが、あさり氏はTV版の序盤はけっこう好きみたい。
放映当時、アニメージュ誌上でそんなこと言っていた。

FINALの評価がボロクソなのは、内容が完全に
ファン向けになってるのが主な理由かと。
ファン以外はとても見られたもんじゃない、という。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch