ガオガイガーについて語るスレat ANIME
ガオガイガーについて語るスレ - 暇つぶし2ch364:風の谷の名無しさん
02/04/11 20:25 Yi3XsQas
>>360
おれもガオファイガーよりガオガイガーの好きだな。
ただ、ガオファイガーは地球製ガオガイガー(胸ライオン、肩新幹線無し)という注文を
うまく処理したデザインだと思うよ。藤田一己はいい仕事したね。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch