ガオガイガーについて語るスレat ANIMEガオガイガーについて語るスレ - 暇つぶし2ch361:風の谷の名無しさん 02/04/11 20:18 ujUFr4No>>360 ガオガイガーというテレビアニメは大好きだった。 その続編のOVAが出ると聞いて、大喜びして予約して 1巻を買った。 知らないキャラクターが知らない敵と戦っていた。 ガオガイガーファンではあるつもりだが、この OVAは好きじゃない。 思い入れがないなんていうレベルじゃないな。 俺の大好きなガオガイガーを汚しやがって! という気持ち。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch