ガオガイガーについて語るスレat ANIME
ガオガイガーについて語るスレ - 暇つぶし2ch361:風の谷の名無しさん
02/04/11 20:18 ujUFr4No
>>360
ガオガイガーというテレビアニメは大好きだった。
その続編のOVAが出ると聞いて、大喜びして予約して
1巻を買った。
知らないキャラクターが知らない敵と戦っていた。

ガオガイガーファンではあるつもりだが、この
OVAは好きじゃない。

思い入れがないなんていうレベルじゃないな。
俺の大好きなガオガイガーを汚しやがって!
という気持ち。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch